好きなお笑い

 エンタの神様全盛時代に青春を過ごしたこともあってか、お笑いは大好きです。

 

お題「好きなお笑い」

 

f:id:tanihaya:20170420091826j:plain

出典:http://natalie.mu

参考ページ(http://pinky-media.jp/item/I-PA000000000001000823

 

東京03さんが大好きです!!

 

日常に潜むシュールな笑いをとことん追求したコントは

最高に面白いです!

 

好きなタイトルが色々あるので、

今後追ってご紹介したいと思います。

 

島田伸介さんとのことや

豊本さん(写真左)の不倫騒動など

時々話題になってしまうこともありますが、

人力車の方針(?)なんでしょうか

Youtubeにアップされたコントは基本的に削除されません。

 

いつでもどこでも

03ワールド

を堪能できます。

※03ワールドとはエンタの神様で紹介される時に

称されたものです。言い得て妙な気がします。

 

今では公演チケットも中々手に入らないようですよ。

行ってみたいものです。