演奏できる楽器

 音楽センス皆無の私にとっては、非常に頭の痛い話題ですね。

お題「演奏できる楽器」

f:id:tanihaya:20170417141439j:plain

 

痛いというのは単純に苦手だからというのもありますが、加えて今考えれば、

痛い時代があったんですね。

大学生になりたての頃、ふと

「何か楽器をやりたい、でもギターとかはレベルが高い。」

 

そんな低い意識の中で目を付けたのが

オカリナだったんです。

※真剣にオカリナを吹いていらっしゃる方申し訳ありませんm(_ _)m

 

リコーダーは特に苦手ではなかったので、

結構すぐに吹けるようになって得意気だったのですが、

ここでダサダサなことをやってしまいました。

 

通っていた大学の裏に大きな山があって、登れば展望台、ふもとには綺麗な川が流れているという絶好のお散歩スポットです。

 

何を思ったのか

川の間にある大岩に座って吹いてました

 

しかも

 

ドヤ顔で

 

 

あいたたたた、、、

思い出したくもないですね。

 

お題スロットで思い出した黒歴史です。