私のカバンの中身

 最近カッコいいカバンを買ってテンションあげぽよ(死語)な時に、お題スロットで出ましたので、今回はカバンの中身についてお話しようかと思います。まずは写真をご覧ください。

 

お題「私のカバンの中身」

f:id:tanihaya:20170415103925j:plain

 

見事に画像が上下逆です。

写真の撮り方も下手だし、まずもってお見苦しいところがありますことをお詫び申し上げます。

 

さて、私物をピックアップしてみると

 

・手帳

・水筒

・折り畳み傘

・名刺入れ

・ワイヤレスイヤホン

ニンテンドーDSポケモンホワイト)

・リップクリーム

・非常用ワックス

 

上記のとおりですね。

 

お気に入りは最近購入したワイヤレスイヤホンです。

こちらですね。

f:id:tanihaya:20170415105653j:plain

⇒OKCSC i7 TWS

Amazon CAPTCHA

 

この製品の何が良いって

ケースがそのままモバイルバッテリーにもなるんですよ!

充電はさらにUSBでできますので、ケータイのコードと同形でOK!

 

機能面では、満員電車で時々接続が切れてしまうことがあるのが

少し残念ではありますが、総合的に見て良い買い物をしたと思っています。

 

 

何よりも色が素晴らしい。

好みドンピシャな赤だったので、即決でした。

 

正直、モバイルバッテリーにもなるとかコードが同形とか

後付です。

 

ドタイプなルックスの子がいて付き合ってみたら、気が利いて料理も上手。そんな感じです。

 

欲を言えば、ケースが黒だともっとカッコ良かったかなぁ。

 

上述の例えでいくと、自分は阪神ファンなのにその子はカープ女子だったみたいな。

巨人ファンじゃなくて良かったですね。

それにそもそも野球好きなだけでも相当ポイント高いです。

 

話は逸れましたが、以上私のカバンの中身でした。